読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんな干からびワールド

役に立たないことを延々と

ハイライトというタバコの話

ハイライトというタバコは、不思議なやつだ。 そもそも俺は、タバコというものがそんなに好きではない。 何故か。煙たいし、お金がかかるし、煙たいからだ。 しかし、いつだか小洒落た新宿のバーに連れて行ってもらったときに隣の席のおっさんがソフトパック…

何故人は嘘をついてしまうのか考えてみた話

何故人は嘘をついてしまうのか。 近年顕著なのはツイッターなどに蔓延る電車内やマックなどで話してる女子高生が話してたことを書くあれだ。 もしくは若くてイケメンなサラリーマン二人組が云々とか、挙げるとキリがないほどバリエーションが増えてきている…

僕とアマガミの話

最近アマガミにハマっている。 再燃と言うべきだろうか。 特に高校時代にだいぶ熱中していた記憶がある。ハードはPSPだ。 同級生達がこぞって化物を狩っていたが、ひたすら女の子を落とすことに時間を費やしていた。 そもそもこのアマガミというソフトは何か…

左手首を怪我してリストカッターみたいになった話

先日、左手首をちょっとえぐってしまった。 自傷癖とかではなく、単純に金具に引っ掛けてえぐってしまった。 ああなんか痛えなと思ってたら結構な量血が出てて家でビックリした。 なんだか頭の悪そうな開始になってしまったが、なんで唐突にこんな話をするか…

植物が死んじゃった話

育てていた植物が死んだ。 家を1ヶ月ほど開けていたら庭の植物が死んだ。 それがきっかけで彼女と言い争いになって別れた。 そんな怒涛のイベントがこの4月に訪れ、 なんだか心境も状況も変わっちゃったなとボーッと考えていた 禁止されていたタバコも解禁し…